top of page

もうすぐ梅雨。

5月が終わりました。実は、3月の東京行きをキャンセルしたときに6月の東京行きのチケットをとっていました。それをキャンセルしました(^^;) やっぱり変わらない状況・・・今年はいろいろと諦めること、我慢が必要です。

変わらないこと、変わっていくこと。どちらにもちゃんと目を向けていないといけないですね。

5月は麦が美しく、この写真は収穫1週間前くらいか(農家さんが教えてくれました)なんだか太陽の方にステージがあり、麦たちが音楽に合わせて揺れている人のように見えました。

形を変えた麦畑。このあとまた耕されて、今度は田植えが始まります。この景色の変化を楽しみたいです。

5月は毎日のようにお手紙を書きました。

今月は絵本の新シリーズに取りかかりたいと思います。

写真は先日ポストカードを納品したここのきさんの駐車場。

ポストカードをお買い上げいただいた方々ありがとうございます。

誰かがどこかで絵を見てくれている・・・

本当に嬉しいです(#^.^#)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page