top of page

雨が・・・


止みません☔

今年の梅雨、恐怖を感じてます。

糸島市も避難勧告が出て、夜は雨の音で眠れず、外を見たら消防士さんたちが見まわりされていました。

本当に怖かったです。

私の住むところは大丈夫でしたが、いろんなところで影響があったみたいです。

それに、このブログを書いている今もまだ降っています。一体どれくらい降るんだろう。

せっかく咲いた朝顔も次々と破れてしまいました。

今朝も、咲いたけど・・・

とにかく雨が止む気配はありません。

悲しい・・・

被害のひどい熊本や大分。毎年お墓参りで通る天ヶ瀬の橋もながされてしまっていました。

鹿児島に行くときに通ったエメラルドグリーンの球磨川もまったく別の姿に。

天気予報では大雨はまだまだ続くとのことです。

くれぐれも気をつけて下さい。私も気をつけます(>_<)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page