top of page

ITOSHIMA Calendar 2021


2021年のカレンダーができました!(ちょっと早いですが💦)

今年はコロナの影響もあり、世の中が変わっていく中、これからどうなるんだろうと悶々としていた自分がいました。落ち込んでいても弱い自分の心に負けるだけ…

頑張っている周りの方たちから、SNSを通してたくさん勇気をもらいました。

動き出したら、応援してくれる方や協力してくれる方と一緒に気持ちが強くなっていき、 自分のしてきたこと、自分にできることを精一杯続けて行こうと思えました。

今年は個展が開催できるかまだ発表できません。古材の森美術館の館長と話し合いを重ねながら、状況を見ながら、慎重に決めないといけないと思っています。

重富印刷さんのご協力で、思っていた以上に早く出来あがったカレンダー。表紙は私が大好きな可也山と糸島の麦畑。またこの美しい糸島の自然を感じられるように頑張ります!

1月野北漁港・2月加布里・3月福井・4月泊・5月浦志・6月二丈岳・7月御床・8月大口海岸・9月平原歴史公園・10月新町波止場・11月桜井・12月岐志漁港

お取り扱い店 

糸島暮らし×ここのき・カフェふれんず・カントリーチェア・ジャムCafe可鈴・Taisho Coffee Roaster

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page