top of page

MUKA

10月、なんと私、馬に乗せてもらいました~~!

福祉施設MUKA(糸島氏船越)にいるニュートくん。この日私は偶然同じ色の服(こげ茶色と黒)を着ており、

勝手に運命を感じてしまいました。

一緒に写っているのはインストラクターの玉井さん。ホースセラピーなども行っています。

MUKAさんでは誰てもニュート君に乗ることができます(500円~)


それにしても馬ってなんて優しいのだろう。瞳も吸い込まれそうでした。


この日はオーダーしていた木工の洋ナシを受け取りに行ったのですが、かわいい形ばかりで選べず・・・

結局3個お持ち帰り。

1個は家に飾って、2つは友達にプレゼントする予定です。


のびのびとした大自然の中で丁寧に素直に作られたMUKAさんの作品から学ぶことは多いです。


工房にお邪魔した時も帰る時も、元気に挨拶してくれる利用者さんとスタッフの皆さん、ありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page