top of page

朝焼け、1日のはじまり。

今朝、早い時間に目が覚めてカーテンを開けたら空が染まり始めていたので慌てて外に出ました。


美しい朝焼けが1日の始まりを教えてくれるとともに

力をくれたような気がしました。



田んぼ、用水路、ビニールハウスに色彩が映り込んでとても美しい世界。




今日も暑くなりそうですね。

水分とって、コロナも気をつけて…


みんな頑張ってる。本当に頑張っている。

太陽の光が今日もみんなを燦々と照らしてくれます。



なんと振り向いたら虹が出ていました。

ピンクの空に虹。可也山の上。


新聞配達の方に挨拶をしたら

「今日はいいことあるよ〜」と言ってくれて。(もうありましたよ、と心の中で思いました)


みなさまにも良い事がありますように!



家に帰って先日の紫陽花に水をやりました。挿木土を買って挿木したんです。全部で20本くらい。

どれくらい根が出てくれるかな〜…

楽しみ楽しみ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page