top of page

穏やかな浜辺


糸島市志摩久家(くが)の海。松林があるのですが、奥に海が見え、私が寄るときはだいたい釣り人がポツリポツリ。あ

とは散歩してる人も。


本当に静かで穏やかな海。

私の10代からの親友や同級生たちの実家もあります。み

んな大人になって、たとえ引越してても変わらず優しい。あと素直。笑


自然を身近に感じてきたし、糸島での思い出がたくさんあるからこその関係だなと今となっては思います。


ここ数年では移住する方も増えて、久家に住む新しいお友達や知り合いもできました。


場所のご縁を感じると私は心豊かに描けて、この景色も楽しく嬉しい気持ちで描きました。


そんな場所、出会いをもっとたくさん増やしたいな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page