top of page

糸島野菜生活

2月9日はJA糸島PRラッピングトラックの出発式でした。本来なら11日に京都市場から出発式と動画配信が予定されていたのですが、コロナで急遽変更となり糸島から出発!



昨年11月に完成した糸島『花』生活に続いて糸島『野菜』生活のトラックです。


今回のトラックは新鮮で色鮮やかな野菜と果物が素敵にデザインされていました🍅🥒🍆🍊🍓🥦✨


そしてこのトラックにも糸島の二丈福井の風景をラッピングしていただきました。


出発式に参加されていたドライバーさんと話す機会があり、関西から東京、遠いところは福島県南相馬市まで走りますと…


私もまだ行ったことのない場所に絵が一緒にと思うと感動して泣いてしまいそうでした。


先月末から先週まで身近にコロナが出て家族も検査、結果は陰性でしたが何も手につかないほどビクビクして外に出れず気持ちも落ち込んでいた中で嬉しい連絡をいただき、こうしてまた感動と元気をいただいて嬉しいです。


JA糸島の皆さん、イトキューさん、重富印刷さん、関わったかた全ての方々に感謝です。


イトキューの社長が挨拶の中で

「物流を通して糸島のお役に立てるように、なくてはならない存在になっていきたい」と力強く話されていて勇気をもらいました。


私もまた新しい景色をお届けできるように頑張ります!

コロナ乗り越えるぞ〜オーッ!✊


もうすぐこの菜の花と桜の季節、春がやってきます^^


※写真を撮る時のみマスクを外してます。




ドライバーの熊本さん。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page